壱太郎ブログ~飛耳蝶目~

f0125691_21265850.jpg

写真家の月森砂名さんと、ホームページなどの打ち合わせ。
高円寺のYonchomeCafeは、なかなか落ち着いたお店で、ミーティングしたり考え事をしたりするのにちょうどいい感じです。壱
[PR]
# by ichitaro12345 | 2007-01-10 21:26

壱太郎ブログ~飛耳蝶目~

f0125691_12204694.jpg

Yokohamakamome
大セッションの日。飛び入りで参加させていただきました。熱かったです。ホント-にキテマス!(@_@) 3月3日は、ここで勝紀&壱太郎でライブがあります。壱
[PR]
# by ichitaro12345 | 2007-01-10 12:20

壱太郎ブログ~飛耳蝶目~

f0125691_2102261.jpg

千葉県某所にて。ゲリラ的に演奏してみた。グループ時代からのファンの方に偶然声をかけられ、またしても冷や汗(^-^;壱
[PR]
# by ichitaro12345 | 2007-01-09 02:10

壱太郎ブログ~飛耳蝶目~

f0125691_1754512.jpg

町田市民ホールにて、オーケストラの皆様と共演。写真はドラマーの酒井麿さんと。 麿さんは、技術は勿論のこと、「120%いい人」でした。壱
[PR]
# by ichitaro12345 | 2007-01-08 17:54

壱太郎ブログ~飛耳蝶目~

f0125691_13235375.jpg

1月5日。今日は本應寺の上人の誕生日で、お寺にゆかりのあるミュージシャンが大集合した。小生はいつも大変お世話になっているのに、クリスマス、年末、正月と、お寺の行事をかえりみず勝手に仕事を入れてしまったため、この日は特に張り切って演奏しました。ちょっと冷や汗(^-^;。壱
[PR]
# by ichitaro12345 | 2007-01-06 13:23

壱太郎ブログ ~飛耳蝶目~

f0125691_21193129.jpg

玉川学園にてリハーサル。色々な人がいて楽しい(^O^)!壱
[PR]
# by ichitaro12345 | 2007-01-05 21:19

壱太郎ブログその2

f0125691_14533911.jpg

熱海にて。朝走っていたらグループ時代からの知り合いの、石川桂子ちゃんに会ってしまった。桂子ちゃんはなんと、「秘宝館」へ向かうロープウェイの添乗員さんらしい。壱
[PR]
# by ichitaro12345 | 2007-01-04 14:53

壱太郎の、ブログが始まりました。

f0125691_9404466.jpg

あけましておめでとうございます。元旦から、熱海市某所にて演奏です。今年はここ熱海、伊豆方面には10回以上来る事になりそうです。壱
[PR]
# by ichitaro12345 | 2007-01-02 09:40